About TG

神に選ばれし双子の館へようこそ。此処は光圻(みつき)と文月(ふづき)が運営します、異世界ファンタジー漫画の一次創作の溜まり場で御座います。
まずは辞書をご覧くださいませ。
無断転載等、ネットマナーを侵害する行為はお止め下さい。趣味ではありますが、著作権等は放棄しておりません。
キリ番リクなど、いつでも受け付けております! 何かありましたら是非メルフォからご連絡下さいませ。

では、ごゆるりと。


Information

110926 小話+1。原稿の原作。そして従者名変更。
110923 Blogに更新予定のちょっとした話。…本編進んだのいつだよ…!!!すみませ…っ
110724 小話に+1。そして本編全く関係ない文月の誕生祝い小話を+1←結局上げる
110528 pictureにログ投下。
110424 光圻本拠一万打便乗企画!← 詳細にもならない詳細は此方つ【ブログへ
110423 友人リンク追加
110417 小話+1
110410 Storyに+4
110408 辞書追加
110403 Storyに+4・辞書追加・絵追加
110330 絵倉庫開通。取り急ぎコミックから飛んで下さいませ。光圻に+1。
110329 ↓リンク訂正。すみません…!; あとブログに色々落書き@光圻
110328 Storyに本編+2・閑…閑話?+1・微妙に2・3話を加筆・辞書追加
110326 生存報告用(違)にブログを作ってみました→【此方】より。だべってたり、絵茶落書き乗っけてたり。
110318 Storyに本編+2・辞書追加・サーチ様2件仮登録
110317 Storyに兄閑話+2・辞書追加
110316 辞書追加・StoryにMonolog追加
110315 辞書解放
110309 サイト仮開設
110308 TG企画始動


Contact

ご意見ご感想等、何かありましたらご自由にお使い下さいませ。


inserted by FC2 system